FC2ブログ

F’s salon インフォメーション

明石のJR大久保駅北側・・・散髪屋「F's salon(エフズサロン)」からのお知らせ&お得情報のページ。

ご挨拶申し上げます。

  12月31日(火)

また年末がやってきました・・・
ホント、一年ってあっという間ですね!

PCに向かって皆様へのご挨拶を、必死に無い脳ミソを駆使して書き上げたのが
ついこの間のように思えます。

いつものようにこの時に一年を振り返りたいと思います。

今年は私にとって「受」の年でした。
先日に清水寺の館長の書いた今年の字は、令和の始まりということで「令」でしたが
春には長男と末娘の験があり
それぞれがかり
秋には私が明石市より技能職者表彰を賞しました。
qqwqqw2019-12-29 002 006
一年の間に、良いこと悪いことそれぞれ沢山あったとは思うのですが
いち早く思い出すのがこのことで、他の事柄をなかなか思い出せないのは
いかにこの「受」が私にとって大きい出来事であったかということだと思います。

嬉しかったことが思い出に詰まっているのは本当に幸せなことですね!

写真の胡蝶蘭は、11月1日に私の表彰のお祝いに
いつもお世話になっている「大久保商盛会」から頂いたものです。

綺麗に咲いた花と七つの蕾で送られてきましたが、約二週間ほどで満開となって
今まだその美しさにかげりは無く、気品あふれる姿で咲きほこっています。
当店に来て二ヶ月・・・
なるほどこの花がお店の開店祝いによく贈られるのはこういうことなんですね!

私もこの胡蝶蘭に倣って
F’s salon に来てくださったお客様から
「なるほどそういうことか・・・
 F’s がこの大久保で長く続いているのにはこういうわけがあったのか」

と言っていただけるようにならねばと思いました。

もう間もなく最後の平成を含んだ令和元年が暮れて、紛れの無い新しい令和が始まります。
私も我 F’s salon も、なおいっそう皆さまのお役に立って
重宝に思っていただけるように頑張って行きたいと思いますので
どうぞ今後とも末永くお付き合いをくださいますよう、よろしくお願いいたします。


                      F’s salon 藤田利一







  1. 2019/12/31(火) 23:55:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

2019~20 年末年始の営業案内

    12月6日(金)

 師走に入って早6日・・・
うっかり年末年始の営業日のご案内を忘れておりました。
下記カレンダーの赤字がお休みです。
19’12月
aaazzzwww.jpg
20’1月
aaooo.jpg
12月の20日以降は毎年大変ご希望が集中いたします。
現時点(12月6日)で既に空き時間があと僅かとなっております。
ご予定のお有りの方は、ご都合の決まり次第、早めのご連絡をお願いいたします。
なお上記の通り年明けは3日より営業いたしますので、年末にお時間の合わなかったお客様も
スッキリと散髪をお済ませになって、お仕事始めにお備えくださいませ。
皆さまからのご予約を心よりお待ちしております。




  1. 2019/12/06(金) 11:24:26|
  2. 営業案内
  3. | トラックバック:0