FC2ブログ

F’s salon インフォメーション

明石のJR大久保駅北側・・・散髪屋「F's salon(エフズサロン)」からのお知らせ&お得情報のページ。

ご挨拶申し上げます。

    12月31日(月)

今年もいつものように、平和な年末を迎えております・・・
皆さまはこの時をどうお過ごしでしょうか。

私はいつものように、今年一年を振り返っていろいろ思いを巡らせているところです。
2018-12-31 001 009
今年もいろいろとございましたが
その中で、じつは先日何年ぶりでしょうか、お客様からチップを頂くことがございました。

お店をオープンして足掛け26年・・・
もう決して新しいお店なはずもなく、私もそれなりに年を重ねて51歳・・・若くもなく
当然店主でもあり、もうお客様よりお心遣いをいただける身分ではなくなっていると思っておりましたが

「お釣はけっこうですよ・・・ありがとうマスター」と言うていただきました。

ドキッ!としました。

一生懸命つとめさせていただいた報いを頂戴した嬉しい気持ちと同時に
まだまだ足りないんだなァ~と深く胸に想うたのでした。
そう易々とは「これでよし!」にはたどり着けないものなんですね~
日々「ちょっとでも良くなるように・・・」と肝に銘じながら過ごしていれば
こうやって応援してくださる方々がいてくださるんですね。
感謝感謝・・・
さてどちらに向かって手を合わせましょうか・・・
四方八方抜かるところなど無い気持ちでいっぱいになります。

また今年も一年間、患うことなく、怪我することなく、つまずくことも無く過ごせたのは
神様仏様皆さまのお陰と疑うところはございません。
私も皆さまの幸せに何か小さくともお力になれればと心から願うところです。

間もなく2018年が暮れて行きますが
私は来る2019年も変わりなく 「努め、楽しみ、笑ってすごして行きたい!」 と強く願う想うところでございます。

どうか皆さま、わが F’ssalon と私ども家族へ
来る年も変わらぬお付き合いを賜りますよう心よりお願いいたします。




                                  F’s salon 店主 藤田利一









  1. 2018/12/31(月) 23:37:10|
  2. イベント情報
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fssalon.blog120.fc2.com/tb.php/95-bd503292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)